湿気の多い仏滅の昼に歩いてみる
昨年秋の誕生日に、親友に貰った香りは、優しい香水である。
合っている香水を頭に置いてチョイスしてくれたもので、大きくないボトルでリボンがついているのが可愛い。
香りもボトルも大げさに言っても派手とは言い難い匂いだ。
ストアにはたくさんの商品が置いてあったが、目立たない場所に置いてあったもの。
大きさは本当にちっちゃい。
シンプルでお気に入り。
出かける時だけでなく、出張の時も手提げに、家での仕事のときもそばに置いている。
それで、手提げの中は、どれもこの匂い。
だいたいいつでも身に着けているため、そうでないとき今日あの香りしないと言われる場合もたまにある。
香水ストアで多くの匂いを試してみるのは好きだが、この香りが今までで一番気に入っている香りだ。
●<サイト紹介>●
★★