奇術師を幸せにしたい
娘がマルモダンスにはまっている。
私たちは教えていないけど、3歳だけれど頑張って踊っている。
映像でマルモダンスの音楽が流れると、録画した映像を見たがって泣いてしまう。
映像を流すと止まることなくずっと休むことなく見ている。
父親だから、テレビの映像を見続けるより絵本を見たり、おもちゃで体を使って遊んだりするほうが好ましいと思うけれど、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、いっしょに遊んであげたり、絵本を読んであげたりしようと思う。
大きくなったら必ず巣立っていくものだから、今遊んでおくのも自分の為でもあると思う。
●<サイト紹介>●
★★