勢いで話す兄さんと突風
とっても甘い物が好きで、甘いお菓子などをつくります。
普通に手動で混ぜて、焼いて作成していたけれど、このごろ、ホームベーカリーで作成してみた、めちゃめちゃ簡単でした。
こどもにも食べてもらう、ニンジンを細かくして混ぜたり、かぼちゃを混ぜたり、栄養が摂取できるようにも心がけている。
砂糖やバターが控えめでもニンジンやかぼちゃの甘味があるから、喜んで口にしてくれます。
ここ最近は、スイーツ男子なんて表現もメディアであるから変ではないのだけれど、学生の頃は、お菓子を自分で焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
このごろは、そういう男が増えたねとも言われる。
●<サイト紹介>●
★★