蒸し暑い日曜の午後にお酒を
会社で必要な青竹をコンスタントにもらえるようになって、ありがとうございますと言いたいのだが、しかし、混雑している竹が面倒でもっとたくさん運び出してほしい知人は、私たちの必要量より大きい竹を取って運ばせようとしてくるのでやっかいだ。
大量持って戻っても捨てることになるのだが、場所をとる竹が邪魔でしょうがないらしく、持って行ってくれと強く求められる。
こちらサイドも必要なものをもらっているので、強く言われたらしょうがないので、あまりは処分するしかない。
●<サイト紹介>●
★★