無我夢中で話す彼と花粉症

無我夢中で話す彼と花粉症

健診は、毎度なぜか引っかかる。
心臓だったり、血液検査だったり、胃だったり。
胃の検診をバリウムを飲んで受けてみて、健診結果がくると、胃がんの疑惑があり、即刻、再検査を表に記載の病院にて受けてください。
と書いてあったのには、あせった。
あせったそして、怖かった。
即時に胃腸科の病院に再検査に原付で行ったら、ただの胃炎だった。
胃はずっと前から痛かったので、健診に引っ掛かったのはわかるが、言葉で私の名前と胃がんの疑惑が存在すると記されてあったら不安だった。

●<サイト紹介>●

★★