薄暗い木曜の日没に足を伸ばして
チカコと天神のAbercrombieに向かった。
まじでアバクロンビーのカジュアルなコーデが好き。
それに、店内のデザインと、この匂いが。
2時間程度うろうろして、アバクロを出た。
すると、私は歩道をふさいでいたので、ごめんなさいと言い振り返る。
すると、店員さんだと思っていた男の人。
笑顔で、ありがとう、と言っていた。
驚いたのは、抱えている手荷物。
アバクロでどんだけ買ったの?って聞いてみたかった。
そして、スタバでチカコとその男の人の収入当てで議論をした。
本当の事は謎だけど。
●<サイト紹介>●
★★