天気の良い水曜の明け方に昔を思い出す

天気の良い水曜の明け方に昔を思い出す

夏は生ビールが大変おいしいけれど、最近あまり飲まなくなった。
学生の頃は、いくらでも飲めたのに、年とともに次の日にお酒が残るようになって少ししか飲まなくなった。
ビアガーデンにも新社会人になった当時はものすごくあこがれ、行くのがものすごく楽しみだったけれど、仕事のつきあいで嫌になるほど行って、俺の中では、現在、いいイメージがない。
けれども、取引先との付き合いの関わりで大変久しぶりにビアガーデンに行った。
とても久々においしかったけれど、テンションが上がってたいそう飲みすぎて、やっぱり、次の日に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

★★