ゆったりと踊るあなたとファミレス
ひえしょうにかかってからは、いくらか過酷だけれど、やはり寒い時期がいとおしい。
部屋の空気が乾燥しているからか、カラッとした香り、さらにこたつの温もり。
寒さの中の日差しって贅沢な気になるし、レフを持って、夕方の海も綺麗。
その時は、一眼レフもいいけれど、トイでめちゃくちゃ撮りまくる方が本当に味のある写真が発見できる。
●<サイト紹介>●
天と大河と強い風
「強い風」について論文や本を書くとしたら、どういったことを書く?「強い風」の一般的な解説とかだろうか。もしくは、一個人の考え方からの見解だろうか。
★★