よく晴れた月曜の午後は熱燗を

よく晴れた月曜の午後は熱燗を

だいたい、残業や家事に追われてしまい、そこまで空き時間が持てない。
ちょっとだけ時間が持てても、常に次やるべき仕事の予定など、今後の詳細が頭にある。
そんな状況で、丸一日など時間ができると、とても喜ばしい。
では、久しぶりの休日をどうやって使おうかと。
結局ほとんどが、あれも、これも、という願望のみが募り、完全には達成できない。
その上、私は行動が遅いので、あっと言う間に夜まで経過。
時は金なり、という言葉は正に的確だと思う。

●<サイト紹介>●

★★