雨が降る平日の日没に昔を思い出す

雨が降る平日の日没に昔を思い出す

少し時間にゆとりが作れたので、ゲオに向かった。
新規でmp3playerに入れる楽曲を見つけるため。
現在進行形で、かなり楽しんだ曲が西野カナさん。
いつも聞いているのが洋楽。
アメリカ人以外の作品も魅力的だと思っている。
そう思い立って、今日はレンタルしたのはアリゼだ。
甘い声とフランス語の発音が素敵だと思う。

●<サイト紹介>●

陽光と林とそよ風
「陽光」に関して、どう思っているだろうか。「陽光」とは、みんなにはどんな感じで考えられているんだろう。別に真剣に考えるってことも無いよ。
★★