どんよりした週末の日没に読書を
去年の休日、私は彼氏と、都内から下道を利用し、サザンビーチに行ってみた。
目的は、私の一眼レフのカメラで写真を撮るためだったけれど、上手に撮ることができない。
海辺は久しぶりだったこともあり、しばらくするとサンダルを脱いで海に入りはじめた。
それも飽きて、ビーチで山を作ることをして遊びはじめた。
この時位までは、実際にそばにあった白の一眼。
しっかり遊んで、帰宅の最中、GSで私の一眼がケースにない事に気が付いた。
仕方なく部屋まで帰るも、思い出すと、すごくさみしかった記憶がある。
数百枚の写真が入った宝物のデジタル一眼、今はどの場所にいるんだろう?
●<サイト紹介>●
★★