雲の無い仏滅の日没に想い出に浸る
動物を見るためにうんとふんだんに距離を歩く動物園は、7月はものすごく蒸し暑くてぐったりする。
知人夫婦とお子さんと私と妻と子供と連れだって見に行ったが、とっても蒸し暑くてつらかった。
とても日差しも暑いので、シロクマもトラも他の動物もたいてい動いていないし、奥の物影に潜んでいたりで、さほど観察出来なかった。
次回は、涼しい水族館などが暑い季節はよさそうだ。
娘が幼稚園の年長くらいになったら夏期限定の夜の水族館や動物園も愉快だろう。
●<サイト紹介>●
★★
動物を見るためにうんとふんだんに距離を歩く動物園は、7月はものすごく蒸し暑くてぐったりする。
知人夫婦とお子さんと私と妻と子供と連れだって見に行ったが、とっても蒸し暑くてつらかった。
とても日差しも暑いので、シロクマもトラも他の動物もたいてい動いていないし、奥の物影に潜んでいたりで、さほど観察出来なかった。
次回は、涼しい水族館などが暑い季節はよさそうだ。
娘が幼稚園の年長くらいになったら夏期限定の夜の水族館や動物園も愉快だろう。
●<サイト紹介>●
★★