騒がしく吠える子供と失くしたストラップ
油絵や写真など美術が結構好きだし、デッサンも苦手ではないのに、写真撮影がとても下手だ。
とは言っても、前、上機嫌で、一眼レフなんか重宝していた時もあり、なにがなんでも持ち歩いたりした。
笑えるほどレンズが合わないし、芸術のかけらもない配置なので、カメラがガッカリしているようだった。
それでも、写真や画像処理はやっぱりとても、面白いと思う!
●<サイト紹介>●
★★
油絵や写真など美術が結構好きだし、デッサンも苦手ではないのに、写真撮影がとても下手だ。
とは言っても、前、上機嫌で、一眼レフなんか重宝していた時もあり、なにがなんでも持ち歩いたりした。
笑えるほどレンズが合わないし、芸術のかけらもない配置なので、カメラがガッカリしているようだった。
それでも、写真や画像処理はやっぱりとても、面白いと思う!
●<サイト紹介>●
★★