天気の良い水曜の昼に食事を
私の師匠が近頃朝から釣りに出かけたらしいが、あまり釣れなかったらしい。
ザコがうじゃうじゃで、フカセ釣りが難しかったらしい。
だけど外道だがイノコの50cmオーバーが釣れたらしいから、うらやましい。
一時前にわけてもらって初めて味わったがとっても好みだった。
おいしくて大物が釣れたと知ったら楽しみになるが、また今度だ。
●<サイト紹介>●
★★
私の師匠が近頃朝から釣りに出かけたらしいが、あまり釣れなかったらしい。
ザコがうじゃうじゃで、フカセ釣りが難しかったらしい。
だけど外道だがイノコの50cmオーバーが釣れたらしいから、うらやましい。
一時前にわけてもらって初めて味わったがとっても好みだった。
おいしくて大物が釣れたと知ったら楽しみになるが、また今度だ。
●<サイト紹介>●
★★