そよ風の吹く週末の午後は外へ

そよ風の吹く週末の午後は外へ

若いころにものすごく肥満体型だった時に、毎回欠かさなかったのがハニートーストだ。
ピークの時は、夕飯の後に2枚くらい食べた時期もあった。
さらに同じ時期に、フライドポテトに取りつかれてしまい肥満体型の道へワープだったあの頃の私。
試みた痩身法がめちゃくちゃなものばかりだ。
一つは、2週間スープダイエット。
これは2週間程同じ材料で作られたスープしか口にしない食事だ。
仕事場にまで水筒に作って持って行ったという徹底さ。
次がトマトを夕飯に置き換えるというダイエット。
全部、今は無謀。
その後、1年ほどかけて栄養バランスを気にするようになると、気が付くと元に戻った。
なんでも時間をかけてするのがベスト。

●<サイト紹介>●

★★