一生懸命大声を出す父さんと私
学生の時、株に興味をもって、買おうかとおもったことがあるのだけれども、しかし、たいしたお金ももっていないので、買うことが出来る銘柄は限られていたから、あんまり魅力的ではなかった。
デイトレードに関心があったのだけれど、しかし、一生懸命稼いだ貯蓄が簡単になくなるのも怖くて、購入できなかった。
楽天証券に口座はつくって、使用する資金も入れて、パソコンのエンター一つ押すだけで購入できる状態に準備したけれど、恐怖で買えなかった。
頑張って、働いて稼いでためたお金だから、他人から見たら少額でも大きく減ってしまうのは怖い。
でも一回くらいは買ってみたい。
●<サイト紹介>●
★★