悲しそうに体操する母さんと夕立
友人とお昼時に待ち合わせしていた。
福岡駅の恒例の大きなエスカレーターの下。
すると、ちょっと遅くなるとメールが入った。
巨大なテレビの前は合流地点なので、人々はどんどん去っていく。
iphoneで曲を聴きながら、その光景を見ていた。
それでも暇なので、たまに行くカフェに入り、コーヒーを飲んでいた。
しばらくして、友人が待たせてごめんね!と言いながらやってきた。
お昼どうする?と聞くと、パスタが良いとの事。
ホットペッパーを見てみたけれど、いい店を探せなかった。
●<サイト紹介>●
★★