風の強い水曜の明け方にカクテルを
育った地域が違うと普通に食べるものが変わることを結婚してからめちゃめちゃ認識するようになった。
ミックスジュース飲む?と妻からいつだったか言われ、ミックスジュースを買っていたのかなと思ったら、家で作ることが一般的みたいだ。
缶詰のモモやら他と氷を投げ入れて、ミルクをいれこんで家庭用のミキサーでシェイクして出来上がり。
自宅で飲んだのは初体験だけれど、しかし、非常にうまかった。
味わい深かったし、楽しみながら、俺も作り飲んでいる。
●<サイト紹介>●
★★
育った地域が違うと普通に食べるものが変わることを結婚してからめちゃめちゃ認識するようになった。
ミックスジュース飲む?と妻からいつだったか言われ、ミックスジュースを買っていたのかなと思ったら、家で作ることが一般的みたいだ。
缶詰のモモやら他と氷を投げ入れて、ミルクをいれこんで家庭用のミキサーでシェイクして出来上がり。
自宅で飲んだのは初体験だけれど、しかし、非常にうまかった。
味わい深かったし、楽しみながら、俺も作り飲んでいる。
●<サイト紹介>●
★★