笑顔で跳ねる先生と擦り切れたミサンガ
煙草は体調に悪い。
と、知っていても購入してしまうものらしい。
新入社員の頃、業務の関係で紹介していただいたコンサルタント会社の重役の年配の方。
「この体が元気なのは、喫煙と酒のおかげです!」とハキハキと話していた。
ここまで言われると、出来ない脱ニコチンはしなくてもOKかもしれないと感じる。
●<サイト紹介>●
★★
煙草は体調に悪い。
と、知っていても購入してしまうものらしい。
新入社員の頃、業務の関係で紹介していただいたコンサルタント会社の重役の年配の方。
「この体が元気なのは、喫煙と酒のおかげです!」とハキハキと話していた。
ここまで言われると、出来ない脱ニコチンはしなくてもOKかもしれないと感じる。
●<サイト紹介>●
★★