よく晴れた大安の午後は椅子に座る

よく晴れた大安の午後は椅子に座る

花火の季節なのだけれど、住んでいる位置が、リゾート地で週末の夜、花火が上がっているので、もう見慣れてしまって、新鮮さもなくなった。
毎週、打ち上げ花火を打ちあげているので、抗議も多いらしい。
私の、住居でも打ち上げ花火の音がうるさくて自分の子供が怖がって涙を流している。
たまにのことならいいが、夏に、毎週、一時間近くも花火をあげていては、嫌になる。
早く終わればいいのにと思う。

●<サイト紹介>●

★★