曇っている週末の深夜はひっそりと

曇っている週末の深夜はひっそりと

昔、正社員としてたくさんの人に囲まれて属していた。
しかし、働き始めて4年くらいで大勢で一緒に何かをするというのが向かないと実感した。
残業の時間が長く、何名かで進めていくので、やはり噂話が頻繁。
うわさを聞きたいと思えば上手くやっていけるのかもしれない。
だけど、本人の自由では?としか思えないのだ。
厄介なことに、仕事のペースがスローな人に合わせるという努力ができない、早い人に合わせられない。
周りは努力不足!と思うだろうが、家族にはそういう運命だと言われた。

●<サイト紹介>●

★★