騒がしく熱弁する姉ちゃんと月夜
去年の夏の真っただ中、ガンガン冷やした部屋の中で冷えた飲み物ばかり飲んでいた。
私はたまに熱中症にかかっていたので、冷やすことが大事だと思ったからだ。
冷房の効いた部屋の中で、カーディガンもなし、さらにレモンティーにアイスコーヒーで涼しさを求めた。
なので、健康だと実感していた暑さ対策。
夏が終わり、寒くなって、いつもよりもっと寒さを感じることが増えた。
外出する仕事内容が増えたこともあるが、寒すぎて買い物にすら出れないという事態。
なので、たぶん、夏の水分摂取は寒い時期の体調管理にもつながると思っている。
しっかり栄養を摂取し、偏りのない生活をすることが一番だと思う。
●<サイト紹介>●
★★