陽気にお喋りする彼とオレ
社員で働いていたころ、まったく辞職する機会がこなかった。
絶対辞めたかったわけではないから。
チームで働く気持ちがなかったのかもしれない。
面倒くさくなって、その日は、真剣に今月で辞職すると言った。
そんな日になぜかは分からないが、普段少しばかり気難しいと感じていたKさんが、声をかけてきた。
話しているうちに、私の事情を知るはずもないKさんが「この仕事、大変だよね。おまえはしばらくやれると思うよ。」といった。
ありがたくて悲しくなった。
私は、会社の帰りに、採用担当に退職を撤回してもらった。
●<サイト紹介>●
★★