無我夢中で自転車をこぐ彼と花粉症
太宰の人間失格を読んで、葉ちゃんの考えも分かるかもしれないと思った。
葉ちゃんは、人間なら少なからず抱いている部分を、大分抱いている。
そんな部分を、自分自身に秘めないで、お酒だったり異性だったりで解消する。
ラストで、葉ちゃんの知り合いのマスターが、「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と言う。
その部分で、主人公の葉ちゃんは要領がよくないんだと、必ず悲しく思ってしまう。
●<サイト紹介>●
★★
太宰の人間失格を読んで、葉ちゃんの考えも分かるかもしれないと思った。
葉ちゃんは、人間なら少なからず抱いている部分を、大分抱いている。
そんな部分を、自分自身に秘めないで、お酒だったり異性だったりで解消する。
ラストで、葉ちゃんの知り合いのマスターが、「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と言う。
その部分で、主人公の葉ちゃんは要領がよくないんだと、必ず悲しく思ってしまう。
●<サイト紹介>●
★★