無我夢中で自転車をこぐ彼と花粉症

無我夢中で自転車をこぐ彼と花粉症

太宰の人間失格を読んで、葉ちゃんの考えも分かるかもしれないと思った。
葉ちゃんは、人間なら少なからず抱いている部分を、大分抱いている。
そんな部分を、自分自身に秘めないで、お酒だったり異性だったりで解消する。
ラストで、葉ちゃんの知り合いのマスターが、「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と言う。
その部分で、主人公の葉ちゃんは要領がよくないんだと、必ず悲しく思ってしまう。

●<サイト紹介>●

★★