どんよりした大安の早朝は熱燗を

どんよりした大安の早朝は熱燗を

アパレル屋さんって大変・・・など考えるのは自分だけだろうか。
毎日、完璧にコーディネイトしないと店のイメージにつながる。
私なんて、出張で仕事する時はスーツ着ればOKだし、化粧だって簡単でOKとされる。
遊びに行くときは、自分が満足するファッションを纏えばいいし、自宅で何かをするときはスウェットでもできる。
このことから、おそらく、ファッションにかかわる商売には、向かないと思う。
ショップに入ると店員さんがやってきて、流行やコーディネイトを教えてくれる。
私はどうしてもそれに緊張してしまい、買わずに逃げ出してしまう。
これも、店員さんって出来なさそうと思う事の大きな理由の一つだ。

●<サイト紹介>●

★★