湿気の多い水曜の昼は歩いてみる
きょうは、久しぶりに大雨が降った。
餌釣りの約束を同僚としていたのだけれど、雷まで鳴ってきたので、さすがに危なくて行けそうにない。
気がついたら、雨が降っていなかったので、やはり行こうということになったのだが、釣りに行くための道具の準備をして、行ってみたけれど雨が降ってきた。
天気のよい休みにと話して道具をなおした。
来週は晴れが続くらしい。
なので、次こそ行ってみよう。
またの機会に行ける日にと話して釣り道具を片づけた。
明後日からは晴れが続くらしい。
その時は、今度こそ行きたい。
●<サイト紹介>●
★★