湿気の多い火曜の朝に焼酎を
あんまり、テレビドラマは見ないが、最近、それでも、生きていくを逃さずに見ている。
殺人犯の親兄弟と殺された側の両親と兄達が出会ってといった内容で、常識的にいってありえない話の流れだ。
被害者側の両親と兄達と加害者の親兄弟のどちらの家族も不幸なストーリーがえがかれている。
流れの内容はめちゃめちゃ暗いと思うが、その分、色づかいはきれいな雰囲気にされている。
花や自然の映像がとても多くて、牧歌的できれいな映像がすごく多用されている。
来週から、流れがどうなっていくのか想像がつかないけれど、ちょっとでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。
●<サイト紹介>●
★★