雲が多い月曜の午後に友人と
今年の夏は、海水浴に行っていないが、都合がつけばめちゃめちゃ行きたい。
まだ、ひとり娘が小さいので、砂浜で砂遊び程度だが、きっと笑ってくれるだろう。
ただ、現在、オムツをつけているゆえに、ふつうの海水客の事を考えたら海につけないのがいいかもしれない。
遊泳用のオムツもあることはあるが、自治体によっては議論に発展しているらしいので。
●<サイト紹介>●
★★
今年の夏は、海水浴に行っていないが、都合がつけばめちゃめちゃ行きたい。
まだ、ひとり娘が小さいので、砂浜で砂遊び程度だが、きっと笑ってくれるだろう。
ただ、現在、オムツをつけているゆえに、ふつうの海水客の事を考えたら海につけないのがいいかもしれない。
遊泳用のオムツもあることはあるが、自治体によっては議論に発展しているらしいので。
●<サイト紹介>●
★★