息もつかさず跳ねる兄さんとアスファルトの匂い

息もつかさず跳ねる兄さんとアスファルトの匂い

昔よりNHK教育テレビを見ることがとっても増えた。
昔は、父親やひいじいちゃんが視聴していたら、NHK以外のものが視聴したいのに考えていたが、最近は、NHKが嫌ではない。
かたくないものがものすごく少ないと思っていたのだけれど、このごろは、かたくないものも以外と多いと思う。
それに加え、かたい内容のものも好んで見るようになった。
また、暴力的でないもの番組や娘に悪い影響が非常に少ない内容のものがNHKは多いので、子供がいる今は視聴しやすい。
NHK以外では、アンパンマンですら非常に攻撃的に見える。
毎回ぼこぼこにして解決だから、私の子供も真似するようになってしまった。

●<サイト紹介>●

★★